株式会社横浜生花

  フラワーショップMilk   株式会社横浜生花
 
  ニュースページへ   商品紹介ページへ   会社案内ページへ   フラワーショップミルクのご紹介   ブログへ     メディアページへ  
Product
2011年度のNEWS
2010年度のNEWS
2009年度のNEWS
 
HOME > News
  ニュース(2012年度)
 
  2012年11月20日

    『クリスマスツリー』

だんだんと寒さが増し冬の季節になってきましたね。
クリスマスに向けて今年もクリスマスツリーを完成させました。
年々クリスマスツリーの飾り付けが上手になってきた気がします(^O^)
是非見にいらして下さいね。

ミルクでは、年末短期でアルバイト出来る方を募集しております。
詳しくは、当店スタッフまでお尋ね下さい。

フラワーショップミルク 045-622-7945
 

  2012年6月27日

    『お盆 夏 2012』

6月ももうすぐ終わり、夏が目前まで近づいてきましたね。
夏のお盆ももうすぐです。

お盆は、7月15日を中心に日本で行われる祖先の霊をまつる一連行事です。

お供え物やお花を添えて、いつも見守ってくれているご先祖様に感謝の気持ちを込めてお迎えしましょう。
 

  2012年6月6日

  『6月17日父の日』

母の日が終わり、6月17日は父の日です。
いつも頑張っているお父さんに、なかなか言えない感謝の気持ちを伝えましょう。

ミルクでは、お父さんを癒す観葉植物や、多肉植物など
ご用意しております。
もちろん、ミルクのオリジナルアレンジメントも!
郵送ももちろん承っておりますので、ご予約お待ちしております。
プレゼントと一緒に植物を添えてみるのもいかがでしょうか?
是非是非おまちしております。
 

 
 
 

  2012年4月24日

    『5月13日母の日』

もうすぐ4月も終わりですね。
これから暖かくなり過ごしやすい日々が続きますよ〜。

さて、5月のメインイベント『母の日』がもうすぐやってきます。
当店は今年も『母の日』を大事にして頂けるよう、準備に力を入れているところです。

当店でのかわいい母の日ギフト商品たくさん販売するのはもちろん、HPからも母の日ギフトのご注文出来るよう準備しておりますので、是非、覗いてみて下さい!
今月中掲載予定です。

素敵な母の日ギフトをたくさんご用意しておりますので、是非、ご注文お待ちしております。
お母さんになかなか言えない日ごろの感謝の気持ちをギフトに乗せて伝えましょう。
 

  2012年3月9日

    『春のお彼岸』

3月17日は、彼岸入りです。

20日の春分の日が、お中日になるので、春分の日の前日にお供え物やお供え花を飾るのが良いとせれていますが、法事をされる方などは、彼岸入り前日にお供えされるのも良いでしょう。

お墓やお仏壇を綺麗にお掃除し、お供えをしてご先祖様が気持よく帰って来れるよう準備をしましょう。

お供え花は白いお花のイメージですが、最近ではあまり白にこだわらず、ご先祖様が好きなお花や、淡い色を合わせて華やかに飾られる方も多いです。
春のお花を飾るのも良いとおもいます。
 

  2012年2月22日

    『ひなまつり』

3月3日は、桃の節句として平安時代から親しまれている雛祭りです。
ひな人形を飾ったり、春のお花を飾ったり楽しい行事ですね。

女の子のいらっしゃる家庭には雛祭りに飾る春のお花をプレゼントしたら喜ばれそうですね。

ミルクでは、やはり桃と菜の花がお勧めです。
その他にも、スイートピーやチューリップなど春を感じさせるお花がたくさんあります。

雛祭りに会う女友達などに雛祭りブーケをプレゼントするのも嬉しい計らいですね。
 

  2012年2月11日

    『バレンタイン』

2月14日はいよいよバレンタインデーですね。

バレンタインは、日ごろお世話になっている方や大好きなあの人にチョコをプレゼントする、とてもドキドキする1日ですね。
ミルクでもバレンタインに合わせて可愛いアレンジメントなどご用意しております。

チョコレートとと一緒にお花を添えたり、アレンジメントにお花と一緒にチョコを飾ったり可愛いバレンタインになる事間違いなしです♪
 

  2012年1月6日

   
『謹賀新年』

あけましておめでとうございます。
今年もお客様のおかげで、新年を迎える事ができました。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
一企業の努力だけではカバーしきれない経済不況の流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。
私たち従業員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
株式会社横浜生花 フラワーショップミルク
代表取締役社長 三浦寿之
 


  株式会社横浜生花 フラワーショップ ミルク
〒231-0821 横浜市中区本牧原15-6グロブナースクエア1F
TEL+FAX 045-622-7945
Mail milk@yokohamaseika.com
 
お電話でのお問い合わせ045-622-7945
メールでのお問い合わせはこちらから
 

 

 
  ホーム プライバシーポリシー サイトマップ  

Copyright(c) 株式会社横浜生花